123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
バンクーバーのウエストエンドには、古いアパートや
ビルがたくさんあります。

かわいらしく、かつ個性的に演出し、暮らしている様子が
伝わってきて、とても微笑ましい場所です。

        C20100818Van 129s
          ニコンコンパクトカメラ撮影


この個性的な窓の花の飾り方には、
カナダらしい大らかさと、他者を元気にするお国柄がでていて、
しぼみそうなハートに幸せを届けてくれました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


| カナダ便り | COM(0) |
2010-08-15 (Sun)
Vandusen バンデゥーセン植物園で、何時間も一人で花写真を
撮った後、園内にあるオシャレなレストランに入りました。

paniniというサンドイッチです。
さっぱりしていて、ほどよいボリュームがあります。

レストランで一枚を撮りました。
料理の写真を撮影するのは、いつも楽しいですよね。

          20100722Van 499Cs



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





| カナダ便り | COM(0) |
2010-08-14 (Sat)
カナダで写真を始めた時から、フレーミングの質と
スタイルに魅了されてきました。

特に、私が好きなのは、キャンパススタイルの
ものです。

昨日、思い切って、プリントショップで値段を尋ねに
行きました。

旅行者のような出で立ちの私を、世界でも屈指の印刷技術を
もち、トップレベルの写真家の印刷を手がけている女性の部屋に
案内していただきました。

彼女の部屋にあったのは、
本やギャラリーで見たことのある写真ばかりです、
どれも30万円以上すると思います。
すべて、彼女がプリントしたものだそうです。

私の花写真を見ていただきました、
すると、彼女はとても気に入ってくれて、顧客リストに
私の名前を入れてくれました。!!!

信じられないほど名誉な事です!!!!!

彼女のアドバイスもあり、ドイツ式にフレーミング
をすることにしました。
皆さんに見ていただくのが楽しみです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



| カナダ便り | COM(0) |
2010-08-03 (Tue)
夜11時まで、撮影して、やっと来たバスに乗り、
乗り換えのバス停に立ちバスを待っていました。

昼間とは、ちがう光景。
月がきれいです。

それ以上に、通りをはさんだ小さな古いインテリアショップの
可愛らしさに、疲れも忘れて、カメラを出し、一枚を撮りました。

       20100722Van 040Cs

       まるで、シンデレラが笑顔で出てきそうですよね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








| カナダ便り | COM(4) |
2010-07-30 (Fri)
カナダ バンクーバーは世界一住みやすい街として
有名ですが、建築の美しさでも知られています。

バンクーバー建築といわれ、
ガラスを使い、ビルからビル、街全体が、反射して
本当に美しいです。

       20100720Van 029s


カナダ 名門大学UBCの校舎のひとつです。図書館など、ほどんどが
反射を使ったすばらしく綺麗な建築です。

私は建築写真を撮るのも好きです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




| カナダ便り | COM(0) |
