fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-09 (Sat)
10年間も通っていた、またお世話になっていた美容師さんが
辞められてしまいました。

私の個展にまで足を運んでくれ、なにげない会話にどのくらい
励まされてきたのでしょう?

他の美容院には行くことができず、違うスタイリストさんにお願い
しましたが、技術は同じかもしれないのですが、「受け止め方」
が違うのです。

新年ということもあり、思い切って全く違う美容院に入ってみました。

そのお店を選んだのは、写真、飾ってあるすべての写真がよかった
からなのです。


この写真を選び飾るセンスだったら大丈夫と思い、お願いいたしました。

結果は、正解でした。

本物の写真を飾ってあるところには、本物の技術とサービスがありました




スポンサーサイト



| レター | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する