12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
12月24日女性起業家クリスマス撮影会は 
参加者の皆さんと楽しいランチもいただき、
すばらしい撮影会になりました ♪

その日のうちに、お写真を送ってくださりましたが、
私の体調不良でなかなかアップできず、ごめんなさい。

撮影会のテーマは「CDジャケット写真」を撮ろう!です。

ペアーになっていただいて、ご自分が歌手としてデビューする
設定で表現しました。

お写真はポスチュア(姿勢)スタイリスト 我妻啓子さんです。
立ち姿はさすがに決まっていて、モデル以上にきれいです。
ボサノバシンガーという設定のCDジャケット、初めての撮影とは
思えません。
すばらしい撮影されたのは、カレー屋さんを準備中の鷹取千春さんです

2009クリスマス撮影会我妻さん2  2009クリスマス撮影会我妻さん




| レッスン日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

