123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
                 Merry Christmas

2009年12月24日 クリスマスイブ 横浜、みなとみらい
女性起業家 「クリスマス撮影会」を開催いたしました。

テーマは
歌手として「CDジャケット写真を撮る」です。

CDジャケットはコンセプトを表現したすばらしい写真が多く
使われています。

準備でCDジャyケットをたくさん見ていただきました、
それは、とてもよい写真の勉強になります、
また、自分のコンセプトを話すことで表現へのアプローチ
もできますよね。

参加者の方達はパートナーを組み、ご自分の歌のコンセプトを
説明し、内容に合った場所を選びました。

すばらしいアイデアのCDジャケットが、各自出来上がりました。

ご参加の方がたの、ご了解が得られましたら、
お写真をご紹介いたしますね。

PS
私も誰かに「CDジャケット写真」撮っていただきたいです。。。
シャンソン歌手なんて、どうでしょう?
今度は私も仲間に入りますね。




| レッスン日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

