12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
2年前にカナダにいる時、いままで見たことのないような子どもの
自然でうつくしい写真にたくさん出会いました。
それらの写真を紹介したい、
更に、ママ達が写真を通して、育児にも光を得てほしいと
心から思い始めていました。
気がつくと、友人のカナダ人デザイナーのアトリエまで走っていました。。
私の話を聞いた彼女は「すばらしいね、絶対するべきだよ」と、
目がきらきらしていました。

初案から2年、企画から1年後、
ご参加だったママから下記のメールをいただき、自分を信じていて
よかったと思っています。 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

松木マリ様

メールが遅くなり失礼致しました。

あえて親しみを込めてマリさんと呼ばせて頂いて、
マリさんの講座とてもよかったです。ありがとうございました。

まず話す言葉、声のトーンそして勿論マリさんの写真は、
やさしい気持ちにさせてくれます。

妊婦さん、赤ちゃん、子供、母親のなんともゆったりとした
表情の瞬間がとてもよく捉えられていて、
こちらまでその幸せが伝わって来ます。

撮る側の感性で写真は変わってくるのだと思いました。

日頃、時間を追う日々。ゆったりとじっくりとひとつの物を見つめる眼差しを
時々ふと思い出せたらと今回の講座で振り返りました。

もし二人目がお腹に宿った時にはマリさんに写真を
お願い出来たら素敵だな〜なんて思いました。

           kataokaR0011489s72.jpg

::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ありがとうございました。また、お会いできますように♪
| レッスン日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

