123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
男女共同参画センター横浜で開催されたママのための写真セミナー
育児を100倍楽しくする、わが子をアート写真に撮ろう!」!最終回は、
参加者ママ全員のフォトストーリの発表です。

私のみならず、スタッフの方がたもママが作られるフォトストーリーを
楽しみにしていました ♪
撮られたお1人お1人の写真、一枚一枚、わが子へのあたらしいまなざしが
ちりばめられています。
子どもの可愛さ再発見、新発見をテーマに、自然で温かい写真、
カッコいい写真、ドラマチックな写真にもなりました!!!

わが子の自然な写真→心の潤い→輝き→美しさ
ドアから去っていく皆さん、とてもすてきに輝いていました。

セミナー終了後5時間後に、参加者のお1人からメールを頂きました。
送っていただいた写真とともにご紹介いたしますね。
企画書から1年間かけて開催させたセミナー、すてきなメールとともに
終了でき、感激です。
参加者の皆さん、スタッフの方がた本当にありがとうございました

*** *** *** *** *** ***
松木先生、こんにちは(^o^)丿

今回の講座は申し込んだときから楽しみにしていました。
第1回目は子供の幼稚園の関係で出席できず、本当に残念でした。
でも2,3回目だけでも出席できて、よかったです。
これからもたくさん子供の写真を撮りたいと思います。
(中略)
また機会がありましたら、先生の講座に出てみたいです。
どうもありがとうございました。


            
            Nishidaphoto_001s72x300.jpg

*** *** *** *** *** ***
| レッスン日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

