123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
雨が上がった、横浜。
横浜 根岸女性起業家メンバーのうち
来週からバリ島に視察にお出かけになる生徒さんに合わせて、
お二人が参加されました。

みなとみらいは晩秋の静かな風が吹き、
撮影レッスンには最高の一日。♪

横浜で英語とタイ語の翻訳通訳ハマの観光翻訳」の佐野さんも
参加されたお一人です。

お仕事で横浜の写真を多く撮られていると思いますが、二回目の
レッスンで下記のような、すばらしい写真を撮られました。 ♪

      *静かな青い空の色と風景が上品な観光写真になりました。*

             2009November21YokohamaJapan 012s72

            2009November21YokohamaJapan 017s72




| レッスン日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

