123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)
                Merry Christmas
20081226203515_2.jpg


皆さん、どんなクリスマスシーズンを過ごしていますか?

暖かくて、止む事のない雨も雪もない、青空の広がった日本の冬のクリスマス、それだけで贅沢なプレゼントのように思えます。

写真は2007年のクリスマス、カナダ、バンクーバーのクイーンエリザベスパークです。
広い広い公園の中全部がイリュミネーションさせます、一歩足を踏み入れると、光の天体に迷い込んだよう。
でも、この日は本当に寒くて、足早に公園を駆け抜けて、友人達と飲んだホットチョコレートだけが思い出です、写真もたった3枚しか撮っていませんでした。

夜景の中でカメラを向ける時、知らずに、昼間には見えないなにかを探したりしませんか?

光の中を、日常と、なにか別の世界が写しだせるのは、夜の光が運ぶ、すてきなところだと信じています。

| 写真DAYS日記 |
