123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
写真セミナー二回目、撮影の日は大雨になってしまいました。
でも、1歳2ヶ月から3歳までのお子さん達とママ達が集まってくれました。

前回、お子さん達の命名のエピソードがあまりに感動的だったので、
新しい方も含めて、もう一度お聞きしました。

海にまつわるお名前、旅からつけられたお名前、
出産直後にうかんだお名前など、何回聞いても、あたらしい生命への
溢れる愛情が伝わってきてじ~んとしてしまいます。

その後、
ポートレイトの基礎知識や、お子さんの撮り方にうつりました。

ママ達は「こっちをむいて、ハイ笑って!」
と、撮っていませんか?
ヨーロッパの写真集を見ていただきながら、ママにしか撮れない自然なスタイル
の写真の撮り方をご紹介しました。

そして今回の大テーマである
写真でストーリーを作ることのお話です。♪

来週、ママ達が、わが子のアート写真でストーリを作って来てくれます、
ママ写真家としてデビューの日ですね。♪


         楽しかった親子撮影会の様子です。
         お子さんもママ達も、笑顔が溢れていました!!!


           2009November14mamaseminarJapan 001s72

               2009November14mamaseminarJapan 008s72

               2009November14mamaseminarJapan 009s72
| 写真イベントお知らせノート | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

