123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)
今日は、雨。
いつもにぎやかな場所で生活しているので、雨の日は
とても静かになり、ほっとします。
バンクーバーも一年の殆どがこんな雨の日が続きます。

(早くご紹介したかった)プライベートレッスンを受けられている池田さんの
ハワイで撮られた写真をやっと本日公開します!

女性起業家でもある池田さんはオーガニックの蜂蜜を扱う
蜂蜜王国でご活躍されています。
一眼レフの持ち方から始まり、たった4回のレッスンでハワイ
に行き、驚くほどのすばらしい写真を撮られて来ました。

♪ ハワイの心地よい潮騒と風が伝わってきますよね ♪

               2009November6MsIkedaJapan 001s3
2009November6MsIkedaJapan 002s3
                   2009November6MsIkedaJapan 007s3
2009November6MsIkedaJapan 006s3

            2009November6MsIkedaJapan 005s4

            2009November6MsIkedaJapan 003s3





| レッスン日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

