12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
11月4日 横浜 戸塚にある 男女共同参画センター横浜で
第一回の「育児を100倍楽しくする写真講座
*わが子をアート写真に撮ろう!!!*が始まりました。

ご自分の紹介や、お子さんの紹介
趣味や、写真歴、写真へのエピソードなどから始まりました。
特に、お子さんの命名についてのエピソードは、心温まるお話ばかりで
もっともっと聞きたかったです~。

         11月4日セミナーCs72

次に
カメラの基本機能についての説明と実習をしました。
これから、薄暗いところ、またフラッシュが使えないところでも
ブレないで撮れるようになりますよ ♪


最後に
第一回のメインテーマである、
「いろいろな角度から、見てみよう!」
「見えない、見ていない美しさをみつけよう!」のテーマの元
ペアになって、お顔の表情や手の表情のきれいなところを三つ以上
探し、写真に撮っていただきました。

宿題は「わが子をいろいろな角度から見てみよう」
「気がつかないかわいらしさを見つけよう」です。
次回14日までに、たくさんたくさん見つけてね。

うっとりするほど、すてきな「手の表情」が撮れました。
            C2009November4Japan 008C72
            C2009November4Japan 009C72

14日の第二回からでも参加できますよ。
「わが子の気づかなかったかわいらしさ」をアート写真に撮りませんか?





| 写真イベントお知らせノート | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

