12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
                                                                     2009March12Japan 091s72 copy

プライベートレッスンで、横浜のみなとみらいによく行きます。

レクチャーは室内で、と言っても、プリントショップの事から、
フィルターの事、セミナーと違って、生徒さんの質問からいろいろ
話が弾んでしまうことがたくさんあります。

今日も、生徒さんから印象派について、詳しく話していただいたり、
ワン、ツゥーマンだと、レクチャーも、楽しく豊かに、膨らんでいくのが、
すてきだな~といつも思います。

野外は晴天で、写真にはあまりいいコンディションではありません
でしたが、とても熱心に撮影されていました。

生徒さんが撮影されている時は、基本的には、先生は荷物番(笑)ですが、
被写体のヒントを差し上げます。

今日は、橋を撮ることを薦めました。
「すごく気に入った被写体です」と話されていたように、
新しいスタイルの、良い写真がたくさん取れたようです!








| レッスン日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

