12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
             2009October15privatelesson 001s72 copy

秋晴れのなか、プライベートレッスンを受講されている生徒さんと
横浜、山下公園に行きました。

プライベートレッスンは始め30分ほどをレクチャー、
後半を実習になっています。

日本での写真学校の経験から、
レクチャーだけ聴いても、では 「実際どう撮るの?」という
疑問がいつもありました。 

プライベートレッスンでは、レクチャーの復習から応用まで
その日に習得できるように指導しています。

日本とカナダで、小さな教室から大学での写真のクラスに在籍しました、
そこから得た、いい所、大事な所を集めています。

写真で、見たこと、感じたことを表現できることは、心の豊かさ
さらに、心の財産だと思います。

それには、カメラの技術を超えた、撮り方があります。
             
           2009October15privatelesson 003s72 copy
            構え方もプロ並みです。
            生徒さんのアマチュアの域を出た、樹木の写真は次回に!



| レッスン日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

