123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
長く、長く考えていたママのための写真講座が来月始まります。

育児は、本来すばらしく楽しいことなのに、閉塞感で
ふさがれてしまうと聞きます。

写真を撮ってみませんか?

小さな小さな手。
小さな小さな足。
天使のような笑顔。
天使のような泣き顔。

アート写真に。お母さんだけが撮れる写真です。

セミナーでは、
お子さんの写真を撮ることが基本ですが、
写真を撮る事によって、気がつかなかったわが子の事、
自分の事、育児の事など、少しでも、角度を変えて見る
撮ってみる、など、写真セラピー的なことも含まれています。

詳しくは下記のサイトをご覧くださいね。

男女共同参画センター横浜 講座イベント案内

お目にかかるれるのを楽しみにしています。


| 写真イベントお知らせノート | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

