12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-24 (Sun)
感動的な写真撮影に出会いました。

UBC(ブリティシュコロンビア大学)の中にある
建築でも有名な文化人類学博物館。
車椅子の父と、まるでロック歌手のような息子
そして、プロのカメラマンが一人付き添っています。

20130323NVan 032Css

見ているうちにわかりました!

息子さんがもう歩くのもやっとの父との撮影を
プロカメラマンに依頼したのです。

場所を替えては、お父さんの負担にならないように、
撮影を楽しむ、父と息子。
息子さんのお父さんを思うやさしい空気が包みます。

こんなふうに、親子の関わりに写真家として関わることが
できるということと、息子さんのやさしい思い。
忘れらない一枚を心の中でシャッターを切りました。








| 写真講座のご案内と作品紹介 |
