123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
花写真のセミナーで、ポートフォリオの提出が、アルバムに貼るとい
課題になったため、画材屋さんに行きました。

私は画材屋さんが大好きです。
いろいろな色の紙、デザインが入った紙、アルバム、絵の具、
時間を忘れてしまいます。

今日初めてカナダの画材屋さんで、ず~と探していたものと出会えました。
花のぬりえです。構図もすてきです。

私は長く、大人用の塗り絵があったらいいのにと思っていました、
何年か前から日本でも「大人の塗り絵」というのが売り出されて
来て、私のように塗り絵ファンがいたのだと驚きました。

アメリカの花の塗り絵は、きっとこのブログを見てくださっている方なら
「私もこういうのが好き」と思ってくれるように思います。

やさしく、自由で、品があるのです。

*もし、興味がありましたら、お声をかけてください、
*花の写真を撮るうえでも、構図や色など、関連性は多いと思います、
*塗り絵カフェをしてもすてきですよね。



| 写真講座のご案内と作品紹介 |
