123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-09 (Sun)

564200_349629548463076_38587395_n[1]



小学校の教科書にも載っている尊敬する童画家
の友人が突然亡くなりました。

毎日のようにいつか「会いに行きたい」と思いながら、
足を運ばなかったことが悔やまれます。

...会いたい人がいたら、いつかではなく、
その時に会いに行こう。
そう決心しています。

ご主人様が写真を送ってくれることになりました。
最後にひと目どうしても会いたいです。


(写真はリカちゃん人形をモデルに
ぼかしと悲しみを重ねました。)









| 写真講座のご案内と作品紹介 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

