12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-29 (Fri)
1年の月日をかけ、facebookpage写真ギャラリーオープンしました。
         ↓
松木マリ Art Photography& Photo Consultant
 


facebookpageへの道のりは、
お世話になった方がたや、
起業を始めた頃に、応援してくださった
お客様への感謝を伝えたいことから
企画を温め、

横浜で中小企業を応援する
ウェブ制作会社 ひといろウェブ代表の後藤さんに
相談し、カスタマイズを心よく、受けてくだるところまでは、
順調そのもの。

ところが、いざ初めてみると、
仕事の将来も土台も見えず、
facebookpageの内容が決められず、
月日ばかりが流れ、

その間、ひといろウェブの後藤さんは、
文句も言わず、長く待っていてくれたことに
ただただ感謝です。

1年経ち、
やっと、自分の仕事の方向性が見え、facebookpageが形に
なってきました。
長い道のりでしたが、私には自分の土台を作る大切な
時期でもありました。

ひといろウェブ代表 後藤さん
すばらしいfacebookpageの完成、
本当にありがとうございました。



これから、facebookpage写真ギャラリーで、
写真をどんどん紹介していきますので、
ご訪問くださいね。いいね!が心より励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。











| お知らせ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

