123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
バンクーバーは突然、本当に突然、夏になりました。

暑いです。。
7~8年バンクーバーの夏を経験していますが、毎年
暑くなっていくように感じます。

ファション写真のセミナーの終わりが見えてきました。

チームで短い時間の中で、与えられたモデルで、
一瞬にアイデアを出してすばらしい写真を撮るのは神業です。

いままでたくさんのきれいなカナダ人モデルに出会ってきました。
モデルを通しても、美しさは、内面からだと本当に思います。

どんなに、一見綺麗な女の人でも、カメラを向けた時、彼女の美しさ
が見えない=出せない場合、美しさは、相手に伝えられません。

特別に整った顔立ちでなくとも、自分の美しさを相手に伝えることが
出来るのが、一流のモデルだと思っています。

プロのモデルに限らず、自分自身を伝えることが出来る人は、美しさを
伝えられると判りました。

私はモデルのようになれないと思うのは、大きな間違いです!!!!!

レンズの前で自分を伝えることが、プロのモデルでも、普通の方達でも
美しさに繋がっています。


| カナダ便り |
