12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-20 (Fri)
千葉を拠点に活動されているジュエリーデザイナー
田中真理さん。


ジュエリー作家の坂入ふみこさんと銀座教室で
作品の撮影レッスンにもきていただき、
お二人の作品のすばらしさに、ただ、ただ、
ため息~。

ご主人様も同じ工房でお仕事をされているジュエリー
デザイナーです。

気さくでフレンドリーなお人柄から
ティファニーに並ぶようなジュエリーが作られていきます。

イタリアへジュエリー留学をする生徒さんが達が集まる、
本格的なジュエリー工房ですが、
楽しいお話に惹かれて、工房でのレッスンに私も参加して
みたいといつも思っています。♪


  msMTsC.jpg

今年1月(ご紹介が遅くなってしまいました。)
ポートレイト撮影に横浜みなとみらいのスタジオに
千葉からいらしてくださいました。
田中真理さんのアメリカでのお話を聞きながら、
本当に!楽しい撮影になりましたよ♪







| 起業家・経営者プロフィール写真ご紹介 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

