12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-21 (Wed)
スイス人の友人が、2年ぶりに日本を訪ねてきて
くれました。

2年ぶりの再会は、地震で会えなくなり、
お互いがまた日本で再会できた喜びでいっぱいです。

親友とは、
本当に国籍や言語を越えているといつも思います。


彼女が日本に来るたびに
また再会するたびに、
心から気持ちを通じ合える人にめぐり会い、
長く友人でいられることは、本当に
ラッキーなこと、ミラクルかもしれませんね。

日本人同士では通じにくいことも、
他言語だと、すんなり理解しあえることもあります。

ランチを食べながら
最近深くへこんでいたことを知っていて、、
スイスからまるで
私の話をきくために来てくれたように、
友人の温かさに胸があつくなりました。








| 写真講座のご案内と作品紹介 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

