123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
2月25日
横浜は、雨になってしまいましたが、
定員をはるかに超えて、26名の女性起業家と
起業を目指している女性参加者全員が
横浜男女共同参画センターに
来てくださいました。

会場は超満員。
笑顔と笑い溢れる、すてきなオーラーでいっぱいです。♪


女性起業家の皆様へ、
売れる写真の意義から始まり、実際の写真の撮り方まで、
「成功する写真には訳がある」
本当のシークレットを、話させていただきました。

参加者の方がたから、メールをいただいているので、
次回にご紹介いたしますね。♪





| 写真イベントお知らせノート | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

