123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-13 (Tue)
本格的なクラシック音楽を、出前で演奏をお届けする
「ブリーズノート」
東京代官山でオープニング演奏会が開かれました。


image.jpg

TEA for TWO というタイトルの
ピアノ仲田淳也氏とソプラノ歌手山口佳子氏による
リラックスしたなかでも、圧巻の演奏会。

山口佳子氏はオペラ歌曲が専門ということ、
極上の歌声に、ピュアで豊かな時間を、
写真の世界とも、なにか共通するアート、
芸術は心を潤してくれます。

Breeze Note
プライベートで、地域で、学校で、赤ちゃんからお年よりまで、
良質な音楽を身近に楽しんでいただける出前コンサートです。


★ホームページ →
 ブリーズノート


 DSCN3487.jpg


ソプラノ歌手 山田佳子氏のブログ です


クリスマスと新年に、自宅での音楽コンサートはいかがでしょうか?


| お知らせ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

