12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)
10月1日より15日まで開催の
松木マリ花アート写真展は、無事終了いたしました。

多くの方に、遠くより来ていただき、
すてきなお言葉や、励ましのメッセージは、
個展ノートとともに、私の宝ものです。

皆さまへの「たくさんのありがとう!」をフォトギャラリーで
ご報告いたしますね。


★ 生徒さんのKMさんから、私がギャラリー不在の時に
お花を預けてくださいました。

C20111015kotenJa 053s C20111015kotenJa 055s

★女性起業家として尊敬している岡部様から、
電報を頂きました。

C20111015kotenJa 063s

★ バルーンアーティストのはなわさん、ヒール化粧品代表のさゆりさん
  鎌倉の帽子デザイナーかとうさん
C20111015kotenJa 068s 

C20111015kotenJa 084s

★ 可愛い赤ちゃんと優子さん、インテリアデザイナー充代さん
  イベント企画代表の裕代さん
C20111015kotenJa 073s

★ 帰国後初の写真の生徒さんankoさん、
  地震の時一緒に帰宅難民を乗り越え、7ヶ月ぶりに再会できた理恵さん

C20111015kotenJa 082s

★ フォーラムの小田さんと、楽しい話題はつきません♪

C20111015kotenJa 080



ギャラリー不在時に来てくださった皆様には、
お会いできず、たいへん申し訳ありませんでした。

いつも、私の写真を応援してくださる皆様へ
本当にありがとうございました。












| 写真イベントお知らせノート | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

