123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-25 (Sun)
写真を通して、お客様の夢を叶え
られるようにと仕事をしています。

ここに来るまでに、
何回もカナダに帰り、自分の道を見つめてきました。

カナダで写真を学ぶのは、毎日が針のむしろ以上。
カナダ人でも半分しか取れない写真のディプロマを修得し、
帰国後の仕事探し。

もう写真への道は
たった一人、仕事を探し始めることしかないと決心。

家族にも最初で、きっと最後になる展示会と
言って開催した2007年の個展。

突然、カナダから届いたお祝い。

たくさん見に来てくれたカップルや家族連れ。

★「素晴らしい写真を見せてくれてありがとう。」
と深くお礼をしていってくれたお爺さん。

今の私は、この個展会場から夢が繋がっている。

だから、私も皆さんに写真を通して、夢への道を繋げたい。
 



         2007December24theshow 007


今年10月の個展で、皆さんに幸せが届けられるといいな~~。



| レター | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

