12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-23 (Fri)
ママと子供のためのアート写真のセミナーに
ご参加くださったまり子さんから、覚えていてくれて嬉しかったです♪)
私のブログを見て、心配されて、やさしいメールと共に
ユニセフのCMを送ってくださいました。

こちらからご覧ください。 UNICEF from Tohoku Japan

地球に生きることの、一番大切なこと。
命。
涙が止まりませんでした。


まり子さんからのメールです。(ご了解をいただいています)

マリ先生のブログちょこちょこ拝見させて頂いています。
写真を撮る腕の方は上げっていませんが、
マリ先生の写真に対する意識、素敵だなといつも思っています。


3,11から私達に出来る事は無いのかと、きっと日本中の人、
もしくは世界中の人が想って下さったかもしれません。

大した事は出来ないけど、応援したい気持ち生きていく事を大事にしたい気持ちは
心の奥にたっぷりとありました。
そんな大きなメッセージ、このUNICEFのCMから伝わってきます。
きっとこのCMからも元気をもらえると想います。


まり子さん、そして皆様、
ご心配をお掛けいたしました。
温かいお気持ちが、どんなお薬より効いています。
本当にありがとうございました。


     セミナーの帰り道、まり子さんが撮られたお子さんのお写真。
      6月にお兄ちゃんになられたそうです♪
        本当におめでとうございます ♪♪


         kataokaR0011489s72.jpg


















| レター | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

