12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-12 (Mon)
個展を前に、体調を崩してしまい、
救急車で搬送、ER治療室の皆様に
たいへんお世話になってしまいました。

ER治療室のドクターの献身的な態度、
秒を開けないないまでの、看護師さんたちの
懸命な仕事。

命の境を懸命に支える人達に、
頭が下がる思いです。

助けていただいたER治療室のドクターやスタッフの
方がたのためにも、元気になって、写真を続けて
行きたいと思っています。

また、私の突然のキャンセルに、
心よく応じてくださった、写真レッスンの生徒さん達
撮影のクライアントさん
フォトジェニックイメージをお申し込みされていた方がた。

本当にごめんなさい。
そして、心より御礼申し上げます。

遠く仙台より心配してお電話してくれた
陶芸家の千田さん、
ありがとうございました。














| レター | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

