123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-18 (Mon)
ケイトモスの結婚式というニュースが入り、
サイトを開け、写真を見たとたん、想像したケイトモスの
ウェディングスタイルと、本当に違っていました。
そして、全くのナチュラル感にとても感動しました。

こちら → ELLE online からどうぞ

世界の頂点にたつ、スーパーモデルの結婚式での
メイクや髪はどんなに凝っているのか。。
まず思い浮かべたことです。

ところが、素顔かと思うくらいの薄化粧、
ヘヤースタイルも全く自然体。

写真もそうですが、欧米では、自然体をとても大切にしています。
ウィリアム王子の時もそうでした。

自然体での、上質な写真。
日本でも、海外経験のある女性や、良さを理解をいただける方から、
広まってきています。

詳しくは日本版ホームページをご覧ください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














| レター | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

