12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)
銀座 並木通りで1月より始まった 
「アーティスト達の写真教室」、今日は最終日。

地震で一ヶ月延期されましたが、
生徒さん皆さんと、無事に再会できたことに
とても感激いたしました。

6回のレッスンの最終日、写真を撮れること、
レッスンでお伝えできること、
以前よりさらに意味があるようにも思えています。


C20110421Ja 088s C20110421Ja 089Cs

時間を忘れてしまうほどの熱心さと、笑いが溢れる、
楽しい教室です。


ジュエリー作家 坂入ふみこ様 
HPクレパス → クレパス  

ジュエリー作家 田中 薫様 
  HP 工房 楽花星 → 工房 楽花星

クラフト作家  浜崎由香里様
  HP アートクラフト コネクション →アートクラフト コネクション

C20110421Ja 092s

    生徒さんからプレゼントをいただきました♪
        ありがとうございました、感激です♪♪♪


来月、銀座 丸の内 別の教室で、生徒さん達の
写真の鑑賞会をしますよ~。



4月~6月の銀座 丸の内教室
起業家のための 基礎からの「商品写真の上手な撮り方」 が始まります!
ご参加お待ちしています





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



| レッスン日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

