12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
以前から、秋元紀子さんの朗読舞台がすばらしい!と
いうお話を、よく耳にしていました。

その秋元さんから、撮影依頼をいただき、打ち合わせの
時に、舞台のDVDを見せていただきました。

緑の中での、感性豊かな朗読は、引き込まれる世界を越し、
まるで、お話の中に自分も入ってしまったかのようにさえ、
感じます。

なんて豊かな世界なのでしょう~。
是非、舞台をご覧になってください。 忘れられない旅が始まりますよ。

    美しく豊かな表情を、自然な魅力とともに撮影いたしました。

          20110129Ja 105s

  大女優であり、やさしいお人柄を、プロフィール写真として撮影いたしました。

          20110129Ja 070Cs





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







| ポートレイト写真撮影ご紹介 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

