12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
ホームページを作る時、どうしても文が書けないで
困っていた時、最後の唯一、頼める人として、
カナダの新聞社でライターをしている小林昌子さんに
思い切ってお願いしました。

以前、カナダで個展をした時に、新聞記事として
小林昌子さんが取材と記事を書いてくれました、
品格があり、心に響くすばらしい文章は、
日本人を始め、外国人の友人達にも、絶賛させていたのです。
 
二つ返事で引き受けてくださった、小林昌子さん。
出産直前までホームページ用の文の添削をしてくれた思いやりに、
今年の夏、私にできるお礼として、カナダに行き、
赤ちゃんの写真を撮らせていただきました。

7ヶ月半になったアレックス(略)君です。

ヨーロッパスタイル、子供の写真も、大人と同じ、
輝きを捉える、ポートレイトとして撮りました。


       20100819Van 267Cs

      20100819Van 245s

小林昌子さんのすばらしいライティングへのお問い合わせ先
writer Masako Kobayashi
kobayashi_masako@hotmail.com





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







| ポートレイト写真撮影ご紹介 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

