12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-22 (Fri)
Ankoさんは、私がカナダから帰国してすぐにプライベートレッスン
に参加された生徒さんです。

もう写真歴は相当長いのに、いつも真剣に、楽しそうに
レッスンに臨んでくれました。

毎回の宿題の課題に、一冊の冊子ができるほど、写真を撮って
こられました。
私はいつも頭が下がる思いです。

最終回には、いつも撮られている、横浜根岸の森林公園の
朝、夕方の光、アングルなどの変化をすばらしいイメージに捉え、
写真集にまとめあげました。

その素晴らしさに、私は先生である以上に、個人としても、
とても感動しました。

Ankoさん撮影 横浜根岸森林公園 2008年

   anko2008s.jpg



       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





     


| レッスン日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

