123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-07 (Sat)
花写真を撮る前に、
長く フラワーデザインの世界にいました。
パリの学校でも学んだり、
結婚式のブーケもデザインして作っていました。

         20100710Van 145s


気がつくと、
今、花写真家になっています。

なにより、カナダや日本で出会う花を、写真でお伝えできることが、
今までのフラワーデザインの世界を通じて一番幸せに思っています。

すばらしい写真のメンターとの出会い、
花写真との出会い、
皆さんとの出会い

カナダで感謝の気持ちが溢れています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








| アート花写真必見です。 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

