fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-19 (Mon)
世界中に名だたる植物園はたくさんあると思いますが
ここバンクーバーのバンデゥーセンボタニカルガーデンも
本当にすばらしい植物園です。

広さ
花の種類
デザイン性
でも私は、丁寧な手入れと同じように、花と植物がのびのびして
いるのも好きです。
広い園内をカメラと一緒に歩いていると、まるで、
天使と出会うように感じます。

2009August3BotanicalVancouver 139s72x480 copy

去年バンデゥーセンで撮った花で写真集を作りました、
今年もさらに良いものを作りたいと思っています。
でも、毎日、強い日差しが続き、写真が撮れないでいます。

早く曇りの日が来て欲しいと願っているのはフォトグラファーだけで
夏の観光客も地元の人も、一年の内ほとんどが雨が続くので、
今とばかり、ゴージャス、ビューティフルといいながら晴れの
夏日を楽しんでいます。

私はのんびりもしていられず、写真には強すぎる日差しと
なんとか付き合わないと、帰国になってしまいます。

カナダからの花写真 楽しみにしていてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






スポンサーサイト



| カナダ便り | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する