12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
5月17日 すてきなお2人のアーチストさんへの写真レッスンが終了しました。

            20100517Ja 108s

お一人はヨーロッパ伝統美術工芸 デコパージュ アーチスト
橋爪由紀子さん

橋爪さんのお友達でもあるフラワーアレンジメント・ブリザードフラワーアーチスト
神戸から毎回レッスンに通って来てくれました。!!!
住吉恵さん

東京文京区にある橋爪さんのアトリエでのレッスンでした。
お2人の本当にすてきな作品に囲まれ、また講師でもあるお2人から、
私自身もたくさん学ばせていただきました。

橋爪さん、住吉さんのすばらしい作品はこちらのサイトからご覧ください。
サイトの中のお写真も、レッスンの成果がでていますよ~~。

橋爪由紀子さん デコパージュ美術工芸協会 
住吉恵さん    フラワーサロン メリア

ヨーロピアンアート写真のレッスンが、お2人のすばらしい作品を、
魅力的に表現できるといいな~と願っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



| レッスン日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

