123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
初めて スーザンボイルさんを知ったのは、夕時
CNNニュースを見ていた時でした。

オーディション番組に出た彼女を、審査員も観衆も
温かく迎えている様子はなく、でも彼女が歌いだすと
すべての人は、感動に動けなくなってしまいました。

その様子をCNNで見て、すぐYOU TUBEへアクセスし
スーザンボイルさんの歌を聞きました。
そして、この感動は、私だけでなく、世界中の人が共有したことに
さらに感動を深めています。        

昨年9月、カナダの名門大学UBCの卒業式に参加させて
いただいた時に、学長がスーザンボイルさんについて
話させていました。

そのスーザンボイルさんの本「夢かなう」が出版させたという
事を知り、私だけでなく、やはり世界中の人が、希望と夢を
再度、心に温められたら、すてきですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本版ホームページオープンしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらから →「ヨーロピアンアート写真 フォトワルツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 上手な写真の撮り方と写真エッセイ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

