123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-28 (Thu)
雨の多いバンクーバー。
ここにきて晴れている日が続いています。

仕事のミッションや、建築写真とインテリア写真の
セッションも、たいへんながら充実して進んでいます。

横浜市が友好のために贈った桜が街を春色に変えて
います。
異国で毎年咲き続ける桜に、とても励まされます。



20130324NVan 031Css


写真は、バンクーバー美術館の前の桜の木。




| カナダ便り |
2013-03-23 (Sat)
3月7日よりノースバンクーバーに来ています。

写真関係のミッションを背中に背負って
数年ぶりのカナダです。

ノースバンクーバーに滞在するのは始めてで、
バンクバーまで、シーバスという船で通勤しています。

facebookとfacebookpageに写真と近況をアップしていますので、
ブログに「何もない@@」時は、是非 facebookpageを
ご訪問くださいね。

こちらから → facebookpage 松木マリ


20130316NVan 014Css


写真は、ノースバンクーバーからバンクーバーを撮影しました。
小さく見える船がシーバスで、毎日通勤しています。
船が苦手な私は始め怖かったですが、思った以上に快適です!



| カナダ便り |
2011-06-13 (Mon)
横浜は雨が続いています。
農業からは、大切な雨ですが、降ったり止んだり
ちょっと気分も湿りがちになりますね。

ホテルのインテリア写真から、気分をセレブにしてみませんか?
カナダ バンクーバーのホテルがリニューアルオープンし、
お知らせが先月届きました。

どんなホテルになったのかたいへん楽しみですが、
なによりそのインテリア写真のすばらしさに圧巻です。


こちらからご覧ください。→rosewoodhotel

カナダ人写真家の誰が撮影したのかな~
こんな仕事がもし友人が受けていたら、すてきなだな~
など、ホテルのインテリア写真のすばらしさに、
がんばるモードにスイッチがやっと(汗)入りました。







*********************************************

写真レッスンのご案内

★銀座 丸の内 起業家のための 
お客さんの心をつかむ!基礎からプロ仕様への商品撮影教室
      詳細はこちら

★横浜みなとみらい 松木スタジオ
初めてのカメラと一眼レフのレッスン」 詳細はこちら

★横浜 カフェ・ギャラリー Linden
デザイナーズ・ライフエレガンス写真サロンクラス

お申し込み 
■ クラス名 ■ お名前 ■ ご希望開始日を明記の上  
 photographywaltz@hotmail.co.jp まで、ご連絡ください。
  

*********************************************




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









| カナダ便り | COM(0) |
2010-09-09 (Thu)
アート花写真集の完成とともに、カナダ、バンクーバーにて
新聞の取材を受けました。

バンクーバー新報のライターmasakoさんは、昨年天皇皇后
両殿下がバンクーバーにいらした時、専属の記者に選ばれた方です。

そのmasakoさんから、新しい花アート写真集のインタービューを
していただき、もうすぐ記事になります。

カナダで、日本より先にご紹介していただくことになり、
心より感謝しています。



私の花アート写真が日本とカナダ、そして世界中の人に届けられること、
一人でも多くの方に、写真と自分自信を繋いでいただけることを、いつも
願っています





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


| カナダ便り | COM(2) |
2010-08-28 (Sat)
今年もバンクーバーの夏は暑かったです、
強い日差しで、写真が撮れない日々が続きました。

少しでも雲がでると、他の事はキャンセルしても
植物園に通い、3000枚ちかく撮った花写真から
19枚を選び、写真集ができました。

7冊の写真集は
ひとつは、ブラジル人女性へ ブラジル政府に勤める方です、
ブラジルでたいへんお世話になりました、
昨年大きな手術をされたと言う事を聞き、花アート写真から
お元気になっていただきたいのです。

もうひとつは
スイス人女性へ  大親友であり、写真を始めた時から応援を
してくれています。

他の5冊は
花アート写真を、友人にしてくださる方へ、と願っています。

           C20100823Van 024Css





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を描くように写真を撮る、ヨーロピアンアート写真
 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




| カナダ便り | COM(0) |
