12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-23 (Sat)
母が、今日から故郷の長野県佐久市に
一人で法事に出かけます。
故郷が大好きな母は、クラス会、法事など予定があれば
喜んで出かけます。

最近は高齢になり、足も弱くなって、
今回の一人旅は、心配で心配でたまりません。

電車の乗り換えも3回。
混んでいるところや、階段など大丈夫かな?

気丈な母には、「心配だ」の言葉は、伝えずに、
「楽しんできてね」としか、言えません。

母が笑顔で帰ってくるまで、
心の中で、母の手を取っています。



20110410Ja 153Cns


良い週末をお過ごしください。







| レター | COM(0) |
2012-02-05 (Sun)
何年か前に観た映画 「Julie&Julia」は、
実はあまり期待はしていなかった映画だったのですが、
女性として、共感できるところがたくさんある映画です。

映画には、
女性としての仕事への閉塞感
自分を見つめ直す事
好きな事に出会い続けること
差別に負けないこと
意思を貫く大切さと大きさ

二人の女性が、料理を繫がりとして
失敗と挫折から
自分の生きがいを見つけ成功する過程が描かれています。

きっと、
何か力を与えてくれるはず。




| レター | COM(0) |
2012-02-02 (Thu)
成田空港へ、見送りに行きました。
見送り人達は、パリへの旅たちです。

本日のパリの気温は、-7から-11度。。
カナダのマイナスの寒さは知っていますが、
パリのマイナスの寒さは想像がつきません。。
寒さと日照時間の短さにも負けず、
どうかたくさん、たくさんパリを楽しんできて
ほしいです。

冬のパリのお話を楽しみにしています♪。

       
C20120202NaritaJa 025s



       C20120202NaritaJa 016s

 




 *********************************************

写真レッスンのご案内

銀座 丸の内
 ● デザイナー・起業家・経営者のための ●
お客さんの心をつかむ!基礎からプロ仕様への商品撮影教室
      詳細はこちら

横浜みなとみらい 松木スタジオ
● 写真力が必要なプロフェショナル●
● ブログで褒められる写真を撮りたい方●
初めてのカメラと一眼レフのレッスン」 詳細はこちら

お申し込み 
日本版ホームページをご覧の上
■ クラス名 ■ お名前 ■ ご希望開始日を明記の上  
 photographywaltz@hotmail.co.jp まで、ご連絡ください。
  

*********************************************




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本版ホームページ→「フォトワルツ」
  どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     
| レター | COM(0) |
2011-11-18 (Fri)
暑い夏が終わって、過ごし易い季節になっても
愛犬が、ここ数週間ご飯をたべようとしません。

いろいろ試してみたけど、なにも食べなくなり、
お医者さんで人間ドックならぬ犬ドックを受けました。

結果は、
心臓と子宮が悪いということ。。。

今度は、可哀そうで私が、ご飯が食べられません。。。

Sa009sS.jpg


live the lifeには、毎日は同じように見えても、そして
同じようであってほしいと願っても、「変化」は
訪れていることを、あらためて感じています。

命を大切にするためにも、良い写真を撮っていきたいです。







| レター | COM(0) |
2011-09-25 (Sun)
写真を通して、お客様の夢を叶え
られるようにと仕事をしています。

ここに来るまでに、
何回もカナダに帰り、自分の道を見つめてきました。

カナダで写真を学ぶのは、毎日が針のむしろ以上。
カナダ人でも半分しか取れない写真のディプロマを修得し、
帰国後の仕事探し。

もう写真への道は
たった一人、仕事を探し始めることしかないと決心。

家族にも最初で、きっと最後になる展示会と
言って開催した2007年の個展。

突然、カナダから届いたお祝い。

たくさん見に来てくれたカップルや家族連れ。

★「素晴らしい写真を見せてくれてありがとう。」
と深くお礼をしていってくれたお爺さん。

今の私は、この個展会場から夢が繋がっている。

だから、私も皆さんに写真を通して、夢への道を繋げたい。
 



         2007December24theshow 007


今年10月の個展で、皆さんに幸せが届けられるといいな~~。



| レター | COM(0) |
